アニオニュソス

アニメ、それは生きるよろこび。

ごあいさつ

みなさま、はじめまして。当ブログ「アニオニュソス」は、アニメをもっと楽しむために始めた感想ブログです。

少しずつ感想を書いていきますので、お読みいただけたら幸いです。

 

ブログ開設の経緯

ただのアニメ感想ブログですから、開設の経緯もなにもないのですが…

 

わたくし管理人には、普段アニメを語る相手がいません。周りにアニメ好きがいないということではないのですが、なかなか好きなジャンルとかが合う人もいないのです。

管理人は青春ラブコメ(特にラノベ原作もの)が好きなのですが、いままで語りたい欲求を抑えて暮らしてきました。

でも、やっぱり好きなものは好きなんですね。アニメを観て心動かされたら、それを誰かに伝えたいと思うのは自然なことなはずです。だから、そういう気持ちを文章にしようと思い、ブログを開設しました。

 

記事の方針

当ブログの記事編集の方針を以下に箇条書きしますので、ご了承ください。

  • 記事の更新は不定期です。
  • 作品の内容に関連した記事を書きますので、ネタバレを含むことがあります。
  • 記事を書く作品は管理人の趣味で選定されるため、ジャンルに偏りが生じます。
  • 放送中のアニメだけでなく、すでに放送終了したアニメについても感想を書いていきます。
  • 放送中のアニメ最新話については、放送後なるべく早く感想を書いていきたいと思います。

 

それではみなさま、どうぞ当ブログを楽しんでいって下さい。